« 心はもう走ってる?東京マラソン1週間前 | Main | 東京はひとつになった~東京マラソン2011 »

2011.02.25

わくわく♪東京マラソン♪

ようやく気分が盛り上がってきた。まだ荷造りはしてないけどね。
明日は、到着したらEXPO行って受付&サンプル品get。なかなか盛り上がっている会場の様子があちらこちらでアップされていて、なんだか自分がもうすでに東京にいるような気分・・・。でもない。
今日は、夕方から気温が下がってマイナス気温。おまけに風が強くて雪が横から吹き付ける。真冬ですか?東京では、春一番が吹いたって言うのに。
日曜日の天気は、雨マークも見えてきたけど、応援の方々が困らない程度の雨であってほしい。走るほうが雨だろうと風だろうと、好きで走るんだから、文句は言わない!
29.9キロでこんな応援ボードを持って待機してくれる人々あり。
どう?これ。すごいでしょ。ちんたら走ってたら、「こら~、こうめ!ちゃんと走れ!」って言われそうだ。
SONY DSC

がつがつとタイムを目指して走るわけじゃなく、かといってだらりんと走るわけじゃなく、応援には笑顔で応え、ボランティアの皆さんには感謝の気持ちを表し、東京の名所を走りながら駆け抜けたいと思います。
私のナンバーは、15198。陸連登録frunで、Aブロックの予定。
5キロ毎のランナーアップデート(位置情報サービス)も、あるので、どうしても私がちゃんと走ってるかどうか気になる方は、こちらで検索してください。

わくわく♪東京マラソン♪せっかく高い倍率の抽選に当たったんだから、十二分に楽しまなくてはソンソン。

|

« 心はもう走ってる?東京マラソン1週間前 | Main | 東京はひとつになった~東京マラソン2011 »

Comments

ひゃ〜〜!最高!
ウマイですねぇ。どなたの作品でしょう?
母ちゃん、ごめんよー、って頭抱えて逃げたくなってしまう(笑)
確実にカツが入りそうですね。

愛に溢れた一日になりますよーに!
こうめさんと仲間達が美しく走りきれますように、念じています。いってらっしゃいませ♡

Posted by: ぶんぶん | 2011.02.25 at 23:36

わ~い、早く来~い。
スペシャルな東京観光の一日になりますように。

Posted by: hagidas | 2011.02.26 at 00:01

ぶんぶんさん。すごいでしょ、すごいでしょ。張り切りたくなるでしょ。
タイムで張り切るんじゃなくて、なんかこう元気な走りで張り切りたい!

hagidasさん。もうほんとにスペシャルな観光ですね。楽しみ~。画像勝手に拝借しました。

Posted by: こうめ | 2011.02.26 at 06:17

こうめさん、お疲れ様!!

39kmのニッポンランナーズ応援地点で、アカレンジャー仮装で応援させていただきました。

余裕のあるフォームでしたよ!!

Posted by: FRUN 高橋 | 2011.02.28 at 22:22

高橋さん。しっかりわかりました。大きな声で声援ありがとう。あのあたりはもうjoggingですから、余裕がないと・・・(笑)
楽しいすばらしい大会でした。

Posted by: こうめ | 2011.03.01 at 06:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22222/50969019

Listed below are links to weblogs that reference わくわく♪東京マラソン♪:

« 心はもう走ってる?東京マラソン1週間前 | Main | 東京はひとつになった~東京マラソン2011 »