« 2011年穏やかな朝RUNから始まった | Main | 寒さ自慢に雪自慢 »

2011.01.02

2011年三角山の叫び

毎年、毎年同じことを繰り返してはおりますが・・。なんとなくこれをやらないと一年が始まらないような気がして・・。早・・10数年?
今年は8名が集まった。
IMGP0854

去年はブリザード~な感じだったけど、今年は雪も少なく風も弱く、あっという間に頂上へ。といっても311メートル。

ここで今年の抱負を叫び、すぐ下のあずまやでプチ(ではないかも)宴会を繰り広げる、馬鹿馬鹿しい大人のお遊びです。
ML_IMG_2887

叫ぶ内容は年々具体性に欠けてきている傾向がありながら、中でもしっかり叫んでいたこの人。残念ながら何を叫んだかは公開されません(笑)
YouTube - genさんの叫び


この後は、寒さに震えながら(半分本当)豪華な宴会を繰り広げ、耐えられなくなったところで走って下山。これで今年も一年元気で走れるでしょう。
IMG_2890

みなさん、今年も緩く楽しくよろしくね♪

|

« 2011年穏やかな朝RUNから始まった | Main | 寒さ自慢に雪自慢 »

Comments

昨日はお疲れさまでした~
四阿での宴会の最中、前を通り過ぎる
方達の表情やリアクションを見るのが
とても楽しかったです♪
場所取りすることなく、毎年すんなりと
利用出来るのは、有難いですね(^^ゞ

Posted by: akkun | 2011.01.03 at 11:00

akkun。今年もこれやってようやく始動って気分になったよね。
しかし、毎年先客無しのあの場所は、冬は利用者いないという事なんだろうね。寒すぎるし(笑)

Posted by: こうめ | 2011.01.04 at 14:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22222/50472881

Listed below are links to weblogs that reference 2011年三角山の叫び:

« 2011年穏やかな朝RUNから始まった | Main | 寒さ自慢に雪自慢 »