« 2010北海道マラソン-完走はうれしいものだ | Main | 賑やかなスタジオ「アスリートの風」 »

2010.09.03

9月9日「アスリートの風」に出るのです。

毎週木曜日に、札幌のコミュニティFM「FMアップル」で放送されているランナーのための番組「アスリートの風」には、毎回ゲストでランナーが出演しています。
今度の木曜日9月9日20:00~21:00までの番組に「こうめさん」がゲストで出演します。
札幌の方はラジオで、その他の方はインターネットでお聞きになれます。

この番組にお邪魔するのは、次で3回目。
最初は2006年3月。あまりにもたくさんメールを頂いてしまい、なんかあんまりしゃべれなかったなあ~。
次は、同じ年2006年6月。夫のkenjiがなんと!走っていた頃の事で2人で出演。痩せてるじゃないか!kenjiさん。

どちらも、2006年の事で、まさしく一生懸命練習をしていたイケイケの時期。その後の、飛ぶ鳥を落とす勢いの快進撃数年。は、過去の事・・・。
今は、本当に記録とかレースとか練習とかでは、お話できる内容もなく・・・。しかし、30年以上も走ってるんだから、長続きの秘訣くらいはお話できるかしらと思っている。

ということで、お暇な方はぜひお聴きください。
メールやFAXは、ほどほどに。せっかく出るんだから、話をしたいのだ!→なんていうゲストはあんまりいないのかなあ。
すんません。自己主張が強くって(笑)

では、9月9日(木)の夜8時、FMアップル「アスリートの風」でお会いしましょう。HITOMIさん、よろしくお願いします!

|

« 2010北海道マラソン-完走はうれしいものだ | Main | 賑やかなスタジオ「アスリートの風」 »

Comments

o(^o^o)(o^o^)o キャォキャォ☆☆
こうめさんゲストイーーン☆☆

Posted by: ジュンジュン(ズンタン) | 2010.09.04 at 18:43

ズンタン。そうなの~。また出るんです~。時間があったら聴いてくださいませ。

Posted by: こうめ | 2010.09.04 at 20:58

出ますか。見ます。
忘れなければ録画して、それをDVD化します。


Posted by: いかさし | 2010.09.06 at 23:38

ネットで見ますよ~。
メッセージはほどほどにということで、送りませんが、ワクワクしながら聞いてますので!
こうめさんのトーク、とっても楽しみです。

Posted by: ゆきねこ | 2010.09.08 at 08:54

いかさしさん。ゆきねこさん。
お時間あったら聞いてくださいね。と言っておいて、たぶんほとんどトークは出来ないんじゃないかと思いますが・・・。
一応、話したいことだけはまとめておきますね。

Posted by: こうめ | 2010.09.08 at 19:55

楽しく聞かせていただきました~(´∀`)☆

メッセージ送るなと言われたら送りたくなって送りました(笑)

というか、ワタクシも出演したときは
やっぱりたくさんメッセージがウレ鹿だったので、そうしましたょ☆フフフッ
ご迷惑だったですかね(´∀`)?ハハッ
札幌までご足労お疲れ様でした☆

Posted by: ジュンジュン(ズンタン) | 2010.09.09 at 21:01

昨日はメールありがとう~。ご迷惑なんかじゃなかったよ。

仕事終ってからダッシュで札幌へ。
番組終って、からふる行ったので、実家にお泊り。今朝は朝一で帰ってきて通常営業でした~。

Posted by: こうめ | 2010.09.10 at 22:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22222/49337501

Listed below are links to weblogs that reference 9月9日「アスリートの風」に出るのです。:

« 2010北海道マラソン-完走はうれしいものだ | Main | 賑やかなスタジオ「アスリートの風」 »