« わあ、きれい! | Main | It's my style♪ »

2010.02.13

新雪の馬追山~スノーシューは楽し

寒さは一段落して、日差しがずいぶん春めいて来たなと感じる今日この頃。でも雪がわんさか降るのはこれから。油断大敵。
ここ3日くらい毎日除雪体制。今朝も、起きたら深々と降る雪・・・。
今日の雪は朝だけにしてもらわないと。念力かけた。
そしたら晴れた。晴れた。いい感じ。
今日は、ズンタンとスノーシュー。前々からこの日の午前中と約束していたので、 お天気が荒れてもらっちゃ困るのだ。
馬追山
我が家から約5キロの場所から入山。お気軽。
登るズンタン
山の中はやっぱり気持ちがいいね~。気分もリフレッシュ。
しずか台にて
自衛隊のドームがあった場所の脇を通って、一応のピークの瀞台へ。
しばし、スイーツ休憩。空腹に甘いものが染み渡る。血糖値急上昇。

自然と一緒になれる山歩きはやっぱり楽しい~。

 

|

« わあ、きれい! | Main | It's my style♪ »

Comments

スノーシューって楽しそうですね。
一度、やってみたいです。

Posted by: ぶらんぼう | 2010.02.13 at 22:38

ズンタンことジュンジュンどぇーーす♪
今日はありがとうございました。予てから予定していた今日という日が、なんとも穏かなお天気で、しかも新雪で雪化粧ばっちりでスバラ鹿~な一日でしたね☆一日気分がよいですぅ♪るるるるるぅーーー( ^ω^ )♪

Posted by: ジュンジュン | 2010.02.13 at 23:06

ぶらんぼうさん。スノーシューなかなか楽しいです。冬の北海道のアウトドアプログラムでスノーシューをやっているところも多いようです。機会があったらぜひやってみてください。

ジュンジュンさん。ほんとお天気は恵まれました。良かった、良かった。
小腹が空いたところで、あのおやつうれしかったです。で、生姜飴、凄すぎです。

Posted by: こうめ | 2010.02.15 at 20:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22222/47555993

Listed below are links to weblogs that reference 新雪の馬追山~スノーシューは楽し:

« わあ、きれい! | Main | It's my style♪ »