« くりやま100キロ前夜祭 | Main | スタート前 »

2005.07.02

くりやま100キロ出発準備完了!

さすがにまだ暗かった。ちょうど2時すぎに目が覚めたので、また寝たら起きれないかもと思って、起床!

いま、かなり早い朝ご飯食べてます。私の場合起きてすぐ何でも食べれるので・・・。

では、みなさん「大人の遠足」楽しんできますね。
Kuriiさんの、Kuri on the 号が我が家までお迎えに来てくれることになりました。感謝。

ゼッケン

モブログやってきます。携帯からはこちらのURLです。
http://web.or.tv/m/moburl.cgi?subdomain=letsrun&domain=air&name=koume

それから「栗山100kmウルトラ遠足」のブログがあります。Kuriさんも書いてますが・・・。
http://www.mok2.co.jp/mt/
実況中継もありですので、みなさんご覧になってください。

|

« くりやま100キロ前夜祭 | Main | スタート前 »

Comments

こうめさん。
超早起きの朝ごはん、たくさん食べられましたか?
今頃は4分の1を通過したあたりでしょうか。大人の遠足、満喫してください。実況レポ、楽しみにしています♪

Posted by: まっち | 2005.07.02 at 08:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22222/4792137

Listed below are links to weblogs that reference くりやま100キロ出発準備完了!:

« くりやま100キロ前夜祭 | Main | スタート前 »