« MY GOAL | Main | くりやまの応援ポイント »

2005.06.28

くりやま100キロ~さあ次は私の番

サロマのそれぞれのドラマは、完走できた人、残念だった人、それぞれだけれど、みんなが英雄だと思う。
みんなのがんばった様子をブログで拝見して、なんだか元気が出てきた。
自由の女神

さて、次は私の番。くりやま100キロウルトラ遠足(とおあし)。7月2日(土)午前5時スタートだ。
自分の住んでいる町を通るこのレースは、去年chamaさんが走って応援させてもらった。応援にはKuriさんNAOJIさんもいて、ウルトラランナーにエールを送ったのがつい昨日のことのようだ。 Kuriさんに会ったのは、その時が初めてだったはず。
事前には、そうらんさんと一緒にコースの一部を試走したり、とても身近に感じたウルトラマラソンだった。
今年は私も100キロを走る。2000年のサロマに続いて2回目のウルトラだ。このレース、途中の関門はなし。16時間が一応の制限時間だ。 制限時間が長くても100キロのつらさは同じはず。

でも、なんたって、私には女神様がついているんだ。自由に楽しく走ってこよう。
この写真は、現在病と戦いながらも走る事を忘れずにがんばって今年のNYCマラソンを走ろうというランナーが写したもの。
彼の完全復活を願って、LIVE STRONGのリストバンドをつけて走ろう。

昨年の関連記事 - くりやま100キロ実用情報 

|

« MY GOAL | Main | くりやまの応援ポイント »

Comments

こうめさんのように気の利いた言葉が出ませんが、「がんばってください!」としか思い浮かびません。

Posted by: yagi | 2005.06.28 at 22:28

yagiさん。はい、がんばります。足が動く限り走れると思うので・・・って当たり前か。

Posted by: こうめ | 2005.06.29 at 06:41

一緒に、出場したかったなあ~(笑)
仕事が忙しく欠場でよかったと思ってます。
ゆっくり自分の縄張り、楽しんで走ってください。

Posted by: gen | 2005.06.29 at 08:06

こうめさん、今年は残念ながら応援には行けませんが、こうめさんのことだから最後まで元気で完走出来ると思っています。久しぶりのウルトラ楽しんで走って下さい。

Posted by: NAOJI | 2005.06.29 at 08:40

genさん、来年どうですか?ローカルだけど楽しそうですよ。サロマとは違った感じのウルトラだと思います。

NAOJIさん。久しぶりのウルトラなので、なんだか楽しみです。あんまり急がず100キロ走ってきます。

Posted by: こうめ | 2005.06.29 at 14:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22222/4749867

Listed below are links to weblogs that reference くりやま100キロ~さあ次は私の番:

» リストバンドのはなし。 [noplanな blog]
今日、ほんっとに色んな人から「もう付けてるの?」といわれた。 え?もう1ヶ月くらいつけていますよ。 それはみんな白いリストバンドのことを指して言っていたのですね。 アフリカ難民救済コンサート「ライブ8」と連動した、貧困撲滅キャンペーンのようで...... [Read More]

Tracked on 2005.06.29 at 00:28

» くりやま100キロウルトラ遠足のコース図 [KURI on the GO]
サロマ湖を無事完走したのもつかの間、7月2日(土)にはくりやま100キロウルトラ [Read More]

Tracked on 2005.06.29 at 20:01

« MY GOAL | Main | くりやまの応援ポイント »