« 北海道マラソンの応援ポイント | Main | いよいよ今日は北海道マラソン »

2004.08.28

北海道マラソン準備万端

いよいよ明日が北海道マラソンの日。今日は、午後からゴールの中島公園近くのパークホテルにナンバーカードの引き換えに行ってきた。ゼッケンやら荷物の袋やら競技者と書いた名札やらもらって、これで準備完了。
ホテルの裏側を通ってゴールを見に行く途中で、なんと招待選手の「千葉真子さん」と、「谷川真理」さんに遭遇。早速サインをおねだりして贅沢にも一緒に写真を撮らせてもらって、握手まで・・・・。とっても良い記念になった。元気出たなあ。
千葉さんは、「ベストスマイル」という本を出したようで、それもちらっと見せてもらった。(しっかり帰りに本屋で買ってきました)
 
るうじさんとも無事ご対面。明日は良い初フル記念になるといいですね。
 
明日の天気はどうなっても、もういいや。とりあえず頑張って走ろうと思う。
 

|

« 北海道マラソンの応援ポイント | Main | いよいよ今日は北海道マラソン »

Comments

こんばんは、こうめさん。いよいよ前日ですね。

それにしても随分うらやましい写真ですね。
これは家宝ものじゃないですかあ。

明日は、これで完走まちがいなしだなあ。ご健闘をお祈りします!

Posted by: まりも | 2004.08.28 at 21:51

まりもさん、こんにちは。
そうなんですよ。やった~と思いましたね。
うれし~。
明日は買った本を持って会場に行きます。

Posted by: こうめ | 2004.08.28 at 22:40

こうめさんこんばんは、 やりましたね。谷川さん千葉さんとも写真を取れるなんて、完走おめでとうございます。前もって言っておいた方がいいですね。これは前日から縁起がいいでは、ござんせんか。辛抱して走って最後に頑張ってください。これは自分にも言い聞かせる事なんですけどね。健闘を祈ります。

Posted by: おじんランナー | 2004.08.28 at 23:33

おじんランナーさん、こんにちは。
目が覚めてしまいました。
昨日はなかなか縁起のいい一日でした。
お互いに頑張りましょう!

Posted by: こうめ | 2004.08.29 at 04:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22222/1300963

Listed below are links to weblogs that reference 北海道マラソン準備万端:

» いよいよ出陣だ! [KURI on the GO]
いよいよ北海道マラソンのスタートが明日に迫ってきた。 ちゃんとゴールにたどり着け [Read More]

Tracked on 2004.08.28 at 22:43

« 北海道マラソンの応援ポイント | Main | いよいよ今日は北海道マラソン »