« 北海道マラソン自己ベスト! | Main | 千葉ちゃんの「ベストスマイル」 »

2004.08.30

北海道マラソン-中山ひろみ選手4位入賞おめでとう!

北海道新聞8月30日朝刊より
道内招待選手として出場したホクレンの中山ひろみ選手が4位に入賞した。(記録は2時間35分46秒)
今朝の新聞(北海道新聞)には、ゴール後メダルをかけてご主人と握手している写真が載っている。
このレースで中山選手は引退。
立派な成績で満足した笑顔がとても素敵だ。
 
ご主人のソンスさんは、37キロ付近まで一緒に走って1キロごとのラップを教えてあげたそうだ。残念ながら最後は奥様の方が先に行ってしまったようだが、ソンスさんと奥さんのひろみさんは永遠のライバルなのかな。
 
ひろみさん、長い間お疲れさまでした。これからも市民ランナーとして走っていかれるのでしょうか?

|

« 北海道マラソン自己ベスト! | Main | 千葉ちゃんの「ベストスマイル」 »

Comments

ソンスさんと奥様の姿見てました~。
一度しかお会いしてないので、声をかけるのためらったのですが、
一応「中山さんガンバです!」言ってみました。
二人ともかっこよかったよ~。
それとこうめさん。ごめんね。
突然お姿が目に入ったので、とっさに出た呼びかけは長年呼びなれた旧姓でした。やっぱこうめさん、なかなか気がつかなかったね~
これからは「こうめ」さんで通します。
それと自己ベストおめでとう!!

出場されたみなさん、お疲れさまでした。
走ってる姿って感動するね。
みなさんの頑張る姿見てて、私もあの中に入りたい!と本気で思いました。

Posted by: こずえ | 2004.08.30 at 12:49

こずえさん、応援ありがとう!
昨日は色んな人が声かけてくれてうれしかったです。

中山夫妻は格好いいよね~。憧れる~。
こずえちゃんとこも、二人で北海道マラソンてどう?
ちょっと真面目に練習すれば大丈夫だよ。

Posted by: こうめ | 2004.08.30 at 15:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22222/1313922

Listed below are links to weblogs that reference 北海道マラソン-中山ひろみ選手4位入賞おめでとう!:

« 北海道マラソン自己ベスト! | Main | 千葉ちゃんの「ベストスマイル」 »