« 5キロ*7周=35キロ | Main | 巨木の間を走る »

2004.07.29

いよいよあと1ヶ月-北海道マラソン

8月29日開催の北海道マラソンまであと1ヶ月。正確にはあと31日だけど。
今年もまた全国から多くの仲間が札幌の街を走りにやってくる。レースのどきどきも楽しみだけれど、仲間との再会も楽しみだ。
去年の、北海道マラソンは、申し込みをしていながら出場せず。悩んだ挙句に沿道で応援をさせてもらった。
17年間苦楽を共にした愛猫「こうめ」の死でがっくりきていた私は、一生懸命に走る仲間の姿を見て、もう一度頑張ろうと気持ちを入れ替えることができた。

今年も42キロをめぐるそれぞれのドラマは、もうすでに中盤に差し掛かっている。あとはクライマックスを迎えるのみ。
レースに参加される皆さん、あとはレースまで故障のないように、お互い笑顔でスタートラインに立ちましょう。

こうめの北海道マラソン関連ページHP「大人の外遊び-別館こうめの部屋」
愛猫こうめのことについて 「別館こうめの部屋-愛猫こうめの思い出」

|

« 5キロ*7周=35キロ | Main | 巨木の間を走る »

Comments

おはようございます。
1年はあっという間ですね。
昨年の道マラ終了して、こうめさんとパークホテルで会った時、こうめちゃんが亡くなった事を教えてくれた時のこうめさんの真っ赤な目を思い出しました。
乗り越えたね。
今年は笑顔で会えるね。
ガンバです!!!

Posted by: こずえ | 2004.07.29 at 09:30

こんにちは、こうめさん
私も昨年は腰痛のためエントリーしたものの、沿道での応援となりました。
その前2年間は仕事のため出場できずで、今年は4年ぶりの出場となります。
お互い何とか完走メダルをもらいたいですね。

Posted by: Kuri | 2004.07.29 at 12:12

こんにちは!北海道マラソンまで後1か月ですか!頑張って下さいね!

こちらは暑い日が続きますが、今日のニュースでは北海道も30度を超える暑さとのこと、無理して疲れをためないように、調整していかないといけないですね!

Posted by: たびちゃん | 2004.07.29 at 18:59

こんにちは、こうめさん。
道マラ初出場のるうじくんです。

そうですか、一年前にそんなに辛い事があったんですね。きっと今年の道マラでのこうめさんのゴールを一番楽しみにしてるのは、空から応援している猫のこうめちゃんですね。

野辺山ウルトラ直前にエントリーして、出場承認証が来るかどうかでハラハラして、7月あたまから走り込みを初めて、あっという間のこの数カ月。ココログ blogger の皆さんに励まされながらがんばってきたこの充実した期間は、いつまでも自分の中で忘れられないものになりました。

スタート地点に立つ時は、もう半分以上が終わってるのかもしれませんね。最後のクライマックスに華を飾りに札幌へ向かいます。時間が近付いて来るに連れ、「来るなら来い!」と開き直ってきました。きっと、こういうのを「まな板の上の鯉」と言うのでしょう。

Posted by: るうじ | 2004.07.29 at 19:57

みなさん、こんにちは。

あんなに涼しかった昨年の夏とは打って変わって北海道も毎日暑いですね。
さて、本番ではどんな天候になるのか。
あとは、どうにれもなれい!って感じですね。

Posted by: こうめ | 2004.07.31 at 14:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22222/1076966

Listed below are links to weblogs that reference いよいよあと1ヶ月-北海道マラソン:

« 5キロ*7周=35キロ | Main | 巨木の間を走る »