« 雪が。 | Main | トレッドミルの角度 »

2004.04.03

久しぶりにyossyさんとラン

久しぶりにyossyさんといつものコースを走った。
いろいろ積もる話があって、おしゃべりしながらだったので、7キロがあっという間。
あと2週間後に迫ったyossyさんの初レース5キロは、楽々だと思う。
はて、私の方は...。こればっかりは、走ってみなけりゃわからない。でも、例年に比べると今の時期としては練習してるほうかなと思う。
不足してるのは長い距離の練習かな。さて、3時間はいつにしようかな。

|

« 雪が。 | Main | トレッドミルの角度 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22222/6652103

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりにyossyさんとラン:

« 雪が。 | Main | トレッドミルの角度 »