« 久しぶりのアスファルト道路のランニング | Main | アテネ代表の選考 »

2004.03.13

今日は休み♪

今日はお休み。なんだか寒い一日。札幌に行く用事があったけど、こっちより雪が残っている感じ。特に歩道につるつるになった氷が残っているのはちょっとなあ。

夕方、実家の母が長沼温泉に行った帰りに家に立ち寄って久しぶりに私を見て、「細くなった」と言って帰った。そういう母は、より太くなった。
なんだか最近母親に似てきたような気がする。顔も体型も。
あ~恐ろしい。
痩せてたころは、なんでそんな体重になるのかと不思議だったけど、簡単に体重は増えるもんだ。

おみやげに、頂き物の六花亭のお菓子詰め合わせを置いていった。明日職場に持っていこう。家にあったら私かkenjiのお腹に収まって脂肪に変化するだけだ。

|

« 久しぶりのアスファルト道路のランニング | Main | アテネ代表の選考 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22222/6652088

Listed below are links to weblogs that reference 今日は休み♪:

« 久しぶりのアスファルト道路のランニング | Main | アテネ代表の選考 »