« 3月はどうかな? | Main | ビルドアップ走 »

2004.03.05

体脂肪測定

今日はりふれでランニング。仕事帰りに直行。
おにぎりを運動前に一個食べてちょっと腹ごしらえ。
もちろんMD持参。

走る前に体脂肪率を量ってみたら、かなり減ってた。びっくり!
体重はそれほどでもないけれど、前回のりふれの測定の数値と比べて、体重はマイナス0.7キロ。体脂肪率マイナス0.7%。
脂肪量は600グラム減。もう少しで身長から100を引いた値が、体重に近づく。

すっかり気をよくして、11キロ走った。
わかりやすいやつです、私は。

|

« 3月はどうかな? | Main | ビルドアップ走 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22222/6652083

Listed below are links to weblogs that reference 体脂肪測定:

« 3月はどうかな? | Main | ビルドアップ走 »