« りふれで6キロ。そして忘れ物 | Main | 今日は休み♪ »

2004.03.12

久しぶりのアスファルト道路のランニング

今朝起きたらまたしてもうっすら雪が降っていてがっくししていたのだが、お昼には道路の雪も無くなった。
せっかくだから外を走ることにした。いつものコースからちょっとそれて馬追山のふもとの道路を走ってみた。
久しぶりのアスファルトの感触はなんとなく気持ちいい。
家を出るときに時計を持たずに出かけてしまい、時間の感覚もあまりないまま気持ちよく走ることができた。
帰り道のスーパーマーケットで1パック98円の広告が出ていた卵を買って家に戻ると1時間半も経っている。
地図を計ってみると14キロくらい。まあそんなもんだろう。
今月中に3時間の予定をそろそろ立てておかなくては。

ランニング途中の道路の様子と融雪剤をまいた畑の様子を携帯電話のカメラで撮ったので、最近試しているブログに送ってみました。どうぞごらんくださいませ。
kenjiと姫の外遊び日記

|

« りふれで6キロ。そして忘れ物 | Main | 今日は休み♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22222/6652087

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりのアスファルト道路のランニング:

« りふれで6キロ。そして忘れ物 | Main | 今日は休み♪ »