« なんとなく6キロ | Main | 3月の終わりに »

2004.03.25

ハクチョウを眺めながら

昨日は天気が良かったので、kenjiがたくさんのハクチョウが飛んでいるのを写真に撮ってきた。
今日お天気が好ければ・・・と楽しみにしていたけれど、残念ながら朝から小雨。外に出るのも躊躇していたけれど、明日からフェリーに乗って静岡県方面へでかけるので、どうしても走っておかなければと、小雨の中思い切って外へ出てみた。
あいにくの天気だったけれど、雪が溶けた田んぼの中には、ハクチョウやマガン、カモたちがおおぜい餌を食べていた。
空を飛ぶハクチョウたちを眺めながら、のんびりと8キロ走った。

今夜からフェリーに乗って本州へ遠征。向こうでも時間を見つけて走ってこよう。

|

« なんとなく6キロ | Main | 3月の終わりに »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22222/6652097

Listed below are links to weblogs that reference ハクチョウを眺めながら:

« なんとなく6キロ | Main | 3月の終わりに »