« 今日は休み♪ | Main | 3月前半終了! »

2004.03.14

アテネ代表の選考

今日は名古屋国際女子マラソンの日。残念ながら仕事だったので、テレビの中継を見ることはできなかった。
土佐礼子が優勝したけれど、こうなると選考がますます難しそう。30キロ過ぎたところで抜かれてからもう一度38キロ付近で抜き返すなんて、私には絶対出来ない。(全く比較にはならないけれど)
後半の疲れてきたところで抜かれてしまったら、なにより精神的にがっくりきてしまってそこから再度挽回するなんて。。。
やっぱり一流選手は違う。
アテネの切符が3名の枠というのが日本勢にとってはちょっと酷かなという感じもする。
こんなに女子マラソンが強くなるなんて私が走り始めた頃は想像もできなかった。

と、そんなこんなで今日も走っていない。(関係ないか)一流選手の走る姿をニュースで見たのでイメージトレーニングということになるのかな。

|

« 今日は休み♪ | Main | 3月前半終了! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22222/6652090

Listed below are links to weblogs that reference アテネ代表の選考:

« 今日は休み♪ | Main | 3月前半終了! »