« 体重&体脂肪測定 | Main | 今日はお休み♪ »

2004.02.19

7.4キロも走ったyossyさん

掲示板にも書いたけど、今日はyossyさんと一緒に外ラン。
あとで距離を計測してもらったら7.4キロ。
やるじゃん。
走ったことがなければ、5キロも途方もない距離に感じてしまうけど、それをクリアできればあとは50歩100歩。
フルマラソンだって、7.4キロの6倍くらいだからね。たいしたことない。と思えばたぶんいつか走れるよ。

伊達ハーフマラソンまであと2ヶ月。さっぱりスピード練習はしていないけど、体重があと2キロくらい減れば、北海道マラソン参加資格タイム(1時間55分)クリアまでなんとかなりそうな気がしてきた。
しかし、一度途絶えた記録はえらい遠いものに思えてしまう。
ハーフの自己ベストが1時間39分からは15分以上遅いタイムなのにどうもハードルが高い。

|

« 体重&体脂肪測定 | Main | 今日はお休み♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22222/6652073

Listed below are links to weblogs that reference 7.4キロも走ったyossyさん:

« 体重&体脂肪測定 | Main | 今日はお休み♪ »