« 筋トレ | Main | 今日は良い天気♪ »

2004.02.12

視界不良RUN決行

朝は気持ちのよいランニング日和だな~と思っていたのに。

久しぶりにyossyさんとランニングを約束した。
午前10時の約束に合わせてめずらしく家事を急いだ。
10分前に外をみるとすごい雪。あれ~、なんで?さっきまで晴れてたのに。
10時にyossyさん登場。
二人で雪の中走り出した。どんどん雪が強くなっていく。家のないところでは吹きさらしで横からの風で顔に雪が当たる。
でも、雪の日は以外に暖かいので走るのは楽。
結局、6キロほど走った。
彼女は、こんな悪天候にもかかわらず、きっちり6キロ完走。
たぶんこの分だと雪解けまでに10キロは走れるようになると思う。

走った後、シャワーを浴びてから外を見ると、晴れてる。
なんだ~!!

|

« 筋トレ | Main | 今日は良い天気♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22222/6652065

Listed below are links to weblogs that reference 視界不良RUN決行:

« 筋トレ | Main | 今日は良い天気♪ »