« 減った。やった。 | Main | 光の春を感じて »

2004.02.08

久しぶりの外ラン

結局3日続けて走らずだったので、今日は久しぶりに外を走った。やはり、ジムのトレッドミルの上を走るのに比べて、格段の気持ちよさ。
お日様が出ていなかったので少し寒かった。が、そんなことは何でもないっていうくらい良かったことが、雪面が締まって滑らなかったこと。たぶん前日降った雪を除雪した路面が、スノーターサーの底と相性が良かったのだろう。

結局8キロ走った。明日はもうちょっと頑張ろうかな。

夜はスキーに行ったけれど、あまり運動したと感じにはならない。汗をかかないからかなあ。

|

« 減った。やった。 | Main | 光の春を感じて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22222/6652061

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりの外ラン:

« 減った。やった。 | Main | 光の春を感じて »