« スノーターサー | Main | 体重&体脂肪測定 »

2004.02.17

朝ラン

久しぶりに朝ランをした。

kenjiの勤務が早番で、6時半には家を出て行ったので、その後すぐに外へ出た。
たぶんマイナス5度くらい。
寒すぎることはなかったが、足元が悪い。
氷がまだそのまま。昨日の通勤の時、滑って転んだこともあるので、なんだか慎重になってしまう。

でも、短い距離でも走らないよりはましと思って、5キロ。
途中の道は、アスファルトが出ていた。

外は今、結構激しく雪が降っている。明日の朝までには積もるかな。そうすれば少し足元は走りやすくなる。

yossyさんもやる気を出しているので、私も頑張らなくちゃ。

|

« スノーターサー | Main | 体重&体脂肪測定 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22222/6652071

Listed below are links to weblogs that reference 朝ラン:

« スノーターサー | Main | 体重&体脂肪測定 »