« 視界不良RUN決行 | Main | 2月前半終了! »

2004.02.13

今日は良い天気♪

昨日とはうって変わってよい天気。

日中は、スノーシュー初体験をしに行く予定があったので、朝のうちにRUN。
昨日のコースにちょっとプラスして走ってみた。
7キロくらい走って終了。
ほんとにあったかくなってきた。といっても、たぶんマイナスの気温だったけど。。。
気がつくともう2月も半ば。春だなあ~。

午後からのスノーシューは、結構ハードなもので距離は7~8キロは歩いたと思う。雪の上なので普通に歩くのに比べて、心拍数は上がっていて、私の感触では130/分くらいにはなっていたと思う。(がしがし歩くせいもあるけど)

あ~、運動した。

|

« 視界不良RUN決行 | Main | 2月前半終了! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22222/6652066

Listed below are links to weblogs that reference 今日は良い天気♪:

« 視界不良RUN決行 | Main | 2月前半終了! »