« 前半記録合計間違えました。 | Main | 朝ラン »

2004.02.16

スノーターサー

雪道ランの時に履いているシューズをご紹介します。
北海道のランナーにはおなじみのシューズですが、雪の無いところにお住まいの方は、どうぞ底をご覧ください。
割と細かいぎざぎざになっています。
あとは、アッパーの材質も防水です。
これで走れば比較的安心していられます。

今日通勤の行きと帰りで一度ずつ転んでしまった。
昨日の暖気で溶けた雪が凍ったところを除雪車が引っかいて行ったので、ほとんどスケートリンクのようなところもある。
まいったね~。通勤にもスノーターサーを履けば大丈夫かな。
ちなみに、通勤で履いているのはトレイルランニング用のシューズ。

今朝、通勤前に走ろうかと思ったが、結局めげてしまった。
でも走っていたら、まず転んでいただろうな。

|

« 前半記録合計間違えました。 | Main | 朝ラン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22222/6652070

Listed below are links to weblogs that reference スノーターサー:

« 前半記録合計間違えました。 | Main | 朝ラン »