« 光の春を感じて | Main | 視界不良RUN決行 »

2004.02.10

筋トレ

今日も「りふれ」に仕事帰りに行って、トレッドミル&筋トレ。
昨年のメニューを作ってもらったのだけれど、まじめにやっているのは今年になってから。
ずいぶん昔に筋トレにはまって、背中の筋肉とかを鏡に写してにんまりしていたこともあったとは、今の体型では信じがたい。
メニューを家に持って帰って、トレーニングシートを作ることにした。走った距離と筋トレの種類とウエイトの重さ、回数を記録してみることにしようと思う。
雪が溶けるまでに、どれくらい改造できるかちょっと楽しみ。

しかし・・・、やっぱり年齢は恐ろしい。変なところに簡単についてしまう脂肪が、落とすとなると妙に手ごわい。

今日は、6キロ。

|

« 光の春を感じて | Main | 視界不良RUN決行 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 光の春を感じて | Main | 視界不良RUN決行 »