« 長い一日 | Main | 久しぶりの外ラン »

2004.02.05

減った。やった。

今日は、kenjiが夜勤なので、仕事の帰りにまっすぐジムへ。
夕方からひどい雪になってちょっとめげそうになったけれど、職場の仲間がジムまで車で送ってくれたので、セーフ。
この時間に行くことがあまりなかったのだけれど、やはり仕事帰りの人たちで賑わっている。
トレッドミルも満員御礼。(4台しかないけど)
私の両側が二人とも男の人で一生懸命走っていたので、つられてあまり時間も気にせずあきずに走ることができた。
6キロ。頑張ったね~。
筋トレも気合を入れてやったので、今は脱力状態。

しかし!!
体重は減った。体脂肪も減った。
1月10日にジムで量った体重が一番重かったのだけれど、それに比べるとマイナス2.5キロ。体脂肪、その時と比較してマイナス3%。でへへ。
減ってくると、バカ食いしたい気持ちがなくなるから不思議。
ま、この体重から増えないように(ホントはまだまだ減らす必要があるけど)、運動するぞ!
あ~、うれしい。やった~。

しかし、たぶんkenji殿は言うに違いない。
「減ったようにはぜんぜん見えないぞ!」

|

« 長い一日 | Main | 久しぶりの外ラン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22222/6652060

Listed below are links to weblogs that reference 減った。やった。:

« 長い一日 | Main | 久しぶりの外ラン »