« 今日は良い天気♪ | Main | 前半記録合計間違えました。 »

2004.02.15

2月前半終了!


やっぱり2月は逃げる。あっというまに半分が過ぎた。
昨日、頼んでいた「春一番伊達ハーフマラソンの申込書」が届いた。これが来ると春が来たなという感じがする。
しかし、まだ辺り一面の雪。早く乾いた道路を走りたい。

昨日は暖気の中6キロ走った。これで2月前半の合計が48キロ。
私にしてはまずまずのペースかな。

いつも走っている近所のコースを写真に撮ってみたが、真っ白でどこが道路なんだかよくわからない。
こんな何にもないところを走っていますというご報告まで。

|

« 今日は良い天気♪ | Main | 前半記録合計間違えました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22222/6652067

Listed below are links to weblogs that reference 2月前半終了!:

« 今日は良い天気♪ | Main | 前半記録合計間違えました。 »